安倍

安倍と麻生にもさせたい介護の仕事と自衛隊員。保育士は子供が泣き出すからダメだな。PKOに付き添いで行って来いよな!
すごくわかる…30から介護が始まったけど、親戚は冷たいもので誰も助けてはくれなかった わたしがやって当たり前と思われてるから
精神がやられた状態で食事介助をしてると、こんにゃくゼリーと、お餅を食べさせたくなります。

http://jiat5yfwhd.xyz/

家族が元気なうちに介護学や福祉学に関する学習をしておくのがよい。通信や資格スクールに通って正しく理解を深めたりや新たな知識が身に付いてよかった。書籍を読むだけでも大分違うと思います。±±±±±『死なない程度』のサポートしか…」介護経験者が明かす“失望"
介護状態になる前にしっかり対策してないからだよ。週二でお雑煮とか、山に山菜を取りに行くとか、台風の時に用水路見に行くとか、事前に準備しておけば介護状態にならないぞ!怠慢だよ。
だから、資格持って仕事…っつーのもだけど、受ける側も資格取得相当の知識技術、頭に入れとくの必要だって。